医師・看護師登録コーナー

医師・看護師登録コーナーをご覧いただき誠にありがとうございます。
ぜひご協力をお願い申し上げます。
残された時間は殆どありません。他の医師・看護師の方にもお勧めください。トップページにあるQRコードあるいはURL:http://www.medical-chain.or.jpを教えてあげてください。またプロジェクトの一般周知のためにもFacebookなどでのシェア(情報共有)をお願いしてみて下さい。
また、寄付・基金拠出(返還可能です)頂ける医師・看護師の方は、下記の「医師・看護師登録フォーム」にて登録をお済ませの後、トップページの賛同・寄付・基金拠出コーナーから寄付・基金拠出をお願いいたします。
下記の医師・看護師登録フォームに入力をお願いします。

医師・看護師登録フォーム

入力例:foo@example.com


種別必須



当社団目標の一つである 医療職の1)収入一割増 2)最低賃金制実現に関しましてはホームページの「法人概要」第二命題:理念(1)国民医療費公費負担16兆円の「0」化と再分配、第一命題:理念(3)医療の標準化・効率化と医師偏在の是正をお読みください。
特に
第二命題の総医療費の社会還元における
(1)国民医療費公費負担16兆円の「0」化と再分配
(2)公費負担分の子供手当化(1人最低1千万円)
は少子化を防ぐ最後にして唯一の方法と確信します。これは医師集団にしか出来ないことであり、社会に対する最大の貢献です。
私は膨大な医療費の増大と少子高齢化は、日本にとって、国家存亡の危機に近い、一流国の地位を掛けた戦いと捉えています。将来の我々の、日本の、子供たちのために頑張りましょう。
子供手当を含めた命題を完遂するために、寄付や基金拠出は大歓迎です。