賛同・寄付・基金拠出コーナー

賛同・寄付・基金拠出コーナーをご覧いただき誠にありがとうございます。ぜひご協力をお願い申し上げます。
このプロジェクト、特に第二命題の「公費負担分の子供手当化(1人最低1千万円)」は国内産業界挙げてのご賛同を絶対条件とします。

賛同・寄付または基金拠出をお願いできる場合は下記の賛同・寄付・基金拠出申し込みフォームに入力をお願いします。自動返信メールにて具体的な方法をお伝え致します。

賛同・寄付・基金拠出申し込みフォーム

入力例:foo@example.com


種別必須

名称掲載必須


(1)賛同の個人・法人名は許諾のある場合、専用ページに掲載させて頂きます。
(2)寄付又は基金拠出(返還制度あり)を頂ける場合、どちらでも、いくらでも結構です。以下の場合は御礼をさせて頂きます。

個人のかたで1万円以上の寄付または基金拠出のご協力を頂けた場合
「当プログラムにご協力頂いた方です」と記載した「協力感謝カード」を差し上げます。(時期は現在未定です)

法人で1万円以上の寄付または基金拠出のご協力を頂けた場合
1)「当プログラムにご協力頂いた法人です」と当社団のホームページに貴社の名称を別枠にて掲載します。
2)「第三命題:健康的地域生活の維持」のための共助ネット
割引助け合いドットジャパン(http://www.waribikitasukeai.jp/)に「当プログラムにご協力頂いた法人です」と掲載をし、活動内容を紹介します。

法人のかたで10万円以上の寄付または基金拠出のご協力を頂けた場合、上記に加えて、個別に相談させて頂きます。なお病・医院に関しては法人名での掲載はできませんので、個人名でお願いします。

基金拠出について
一般社団法人 医療介護チェーン本部は社団形態のため基金をお受けできます。 基金とは、拠出いただき、当社団の活動において利潤が出た場合、当社団の判断にて、返還が可能となるものです。ただし利子・配当・議決権などはお付けできません。また返還はあくまで当社団の判断によらしていただくもので、返還のできない場合もありえます。お申込み頂いた後、改めて詳細をご案内申し上げます。

「寄付」について
「寄付」の場合は「クレジット振り込み」と「銀行振り込み」を用意しております。